2014年4月14日月曜日

激動の一週間

今週はまとまったネタが無いので箇条書きにご報告です。
仕事以外では都会に行く事も少ないのですが銀座に立ち寄れる機会が有り、開田裕治 原画展 ART of ゴジラへ足を運びました。年代的にゴジラ?と言われるのですが初めて見た映画もゴジラで「ゴジラ対デストロイア」のCMで小学生ながら号泣したのを今でもはっきり覚えています。メカゴジラとか、、、話しだすと方向性が変わるのでこの辺で。
たまたま開田さんにお会い出来てサインと記念撮影をしてもらいました。w この辺りで今週の満足度がMAXでもうどうでもいいや。なんて。。嘘です。それ以外にもサプライズが沢山有りましたのでご紹介させてもらいます。

 大阪のMOVEMENTに真吾マン宛のTTバイクが塗装を終え、組み立てに入っているようです。ジオメトリーや工作は基本的にリクエストをもらい仕上げました。組み上がりが楽しみです。仕上がったらMOVEMENTでも紹介が有ると思いますが僕の方からもご紹介させて頂きます。
 こちらは某BLUE LUGさん的に言うとエブリデーバイクに仕上がる予定です。
来週頭には仕上がるかな、、他にもインパクト大の自転車を組み上げる予定です。
 ↓新しいフレームジグも届きました。これで製作の効率や精度もUPですね。
来週以降は内容をまとめて更新出来るように頑張りますので覗いてみて下さい。ジャージデザインも並行して進めていますのでそちらも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿