2015年3月27日金曜日

soukawa garage 大阪 OPENに向けて準備中

4/1のOPENに向けてせっせと片付けをしております。場所は僕が自転車屋になるきっかけをくれた車屋さんの隣(車庫2個分を分けてもらいました)ここで仕事出来る事が僕にとって非常に大切な事で大きな事だったので、商売的な立地条件とかはまったく無視しています。むしろ少し立ち寄りにくいかも知れませんが凄く良い場所なので機会が有りましたら是非、お立ち寄りください。

今後の予定としては1ヶ月のうち数日は一般開放日としてOPENにする予定です。それ以外は作業している事が多いと思うのでシャッターを閉めていると思います、解放日以外は事前連絡制で急な修理、組み付けや相談なども受け付ける予定です。

連絡先や住所等は改めて公開致しますのでもう少しお待ちください。

久々の大阪生活でワクワクしています。

関東でお世話になりました皆様、有り難うございました。
大阪の皆様、関東の皆様 改めて今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿