2015年8月10日月曜日

Cyclo Cross Racer For ピンポンパンサイクル

以前から交流が有った関東の池田氏にオーダー頂きましたCXです。真っ赤なフレームカラーに対してヘッドパーツがクリスキングのマンゴーのチョイスをされたのでどうなる事かと思いましたが非常に綺麗にまとまりました。さすが池田氏。

そんな彼はロードレーサーとしても活躍してショップスタッフとして経験を積み、この9月に東京、東日暮里の繊維街通りの真ん中に自転車ショップを独立してOPENします。
自転車と猫を愛する二人のメンバーで一般車からスポーツバイク、はたまたミニ四駆?まで幅広く取り扱うそうです。(なんかよく分かんないけど楽しそうです。w)

お店の名前が【ピンポンパンサイクル】 う〜ん大丈夫なのか、、でも忘れない名前ですね。w ふざけているのか真剣なのか分からないのですが池田氏はきっと常に本気です。

マイティデューロと言う24時間耐久レースにも10月に出場するそうで、今はお店の準備とレースの準備を日々頑張っているそうです。

レースもショップも是非、見に行ってみて下さい。きっと、良いショップです。







納品はお店のOPENに合わせてする予定ですので気になる方は是非、ガレージに見に来て下さい。ご依頼頂き有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿