2016年3月30日水曜日

4月の予定などなど


暖かくなってきたからなのか、少し時間が掛かる内容のお仕事が多いからなのか、お陰様で毎日バタバタさせて頂いております。4月で1周年!なんて喜んでゆっくりしてる暇がなさそうな4月です。自転車の季節!イベント!が盛りだくさん。



4/3 NOON TRACKS at PINEBROOKLYN
自転車、カレー、音楽!!を楽しめるイベントです。入場料2,000円(前売り券あります)
ぜひ、お友達やパートナーをお誘いの上、遊びに来てくださいませ〜
ガレージセール持っていきます!100円〜2,000円で新品、中古のパーツです。トラックバイク用のパーツが多いです。持って帰りたくないので皆さんこの機会にポケットに小銭を入れてきてください!


4/8〜10 Rapha Prestige KAMIKATSU
こちらは事前に申し込んで5人1チームで完走を目指すイベントです。徳島県の上勝を舞台に開催されるのですが今までの開催で一番ハードなコースレイアウトだそうです。
(僕は怖くて震えています)
当日の様子や準備の様子は #rpkamikatsu でチェック出来ます。本当に走りきれるのか!?が僕の大きな大きな宿題です。皆がいるから大丈夫かな、、楽しみです。


4/24 BiCYCLE CLUB×BICYCLEPLUS Premium Bike Impression 御堂筋サイクルピクニック 2016 WEST
入場チケットを申し込めば沢山のブランドの自転車を試乗出来るイベントです。
今回は大阪のビルダー(大先輩ばかり)と一緒にブースを構えさせていただく予定です。
ビルダーというのは作業中心でなかなかイベントに出展すること自体が珍しいのでこの機会に製作者と話し、その自転車に乗ってみてください。きっと魅力を感じとってもらえると思います。

4/1は↓の申し込みです!正午12:00ですよ!

最後にCycleCapも完成しました!先日のCycleLettersでお披露目させて頂きました!
ジャージのカラーリングとデザインを落とし込んでCachalotさんに製作をお願いしました。大阪で手作りにて1個づつ製作されています。受注販売ということでオーダーから2週間ほどでお渡し出来ますので気になる方はwebshopへGO!! 各色 税込3,240円
ジャージのオーダーもあと1ヶ月で締め切りますのでそちらの方も宜しくお願い致しますっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿