2017年2月28日火曜日

N's RoadRacer 納車させて頂きました。

ソウカワガレージのご近所に住んでいらっしゃるN様の新しい相棒を作らせていただきました。シングルスピード、シクロクロス、ミニベロと多くの自転車を楽しみ、自分で出来る範囲のメンテナンスは自身で行っている自転車を楽しむN様はロードレーサーを選びました。

休日に自転車に乗りに行く仲間も増えて行動範囲も広がり今年はこの新しい相棒と色んな所に行かれるんだろうなあ、、と勝手に想像しています。

組み立ては一緒に行い完成しました(シートポストとサドルはまだ仮の姿ですが)
一緒に組み立てを行うことで自転車の事を理解出来てタイヤ交換などの基本作業もおさらい出来て良い機会になると思います。少し大変ですがご興味がある方はお問い合わせください。

完成後はN様と1台の被写体を2人で撮影したので写真多めです。

コンポはカンパニョーロ コーラスに5アームのスーパーレコードをMIX
ホイールはカンパニョーロ シャマルミレ デカールを剥がして
ステム、ハンドルはENVE(シートポストもENVEに変更します)
ペイントはCOOK PAINT WORKS

DISCバイクやシクロクロスの製作が続きますが、こう言ったTHE ROAD RACERも良いものです。汗だくで山に昇る季節はもうすぐです。

この度はご依頼ありがとうございました!
デザインなども一緒に考えて作った1台、楽しかったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿