2017年3月18日土曜日

U's DISC ATB 納車させていただきました。

U様との初めての出会いはCycleLettersでした、ビンテージロードレーサーに乗って会場に遊びに来てくださり声を掛けさせていただきました。お聞きするとビンテージのロードレーサーが多くて普段の足にできるような自転車が欲しいとの事でした。片道10km用とは本人談ですが1x11sのドライブトレインに油圧DISCブレーキを搭載してドロップハンドルでも乗ってもらえるように図面を工夫しています。今、想定している片道10kmより、遠くだったり、行った事のないところに行きたくなるような1台になっていれば幸いです。

直接、オーダーに来ていただければ使用用途だったり、予算だったり、使ってみたい部品だったり臨機応変にパーツ選定のお手伝いもさせて頂き1台を仕上げることも可能です。使い古したパーツや勢いで買ってしまったパーツのお持ち込みでもOKです。

この度はご依頼ありがとうございました!
決して早くは走りませんが安心して気持ちよく乗ってもらえると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿