2017年6月9日金曜日

白州の森バイクロア3に行ってきました。

山梨県で土、日曜日開催の自転車が主軸なんだけど少しいつもの雰囲気と違う?楽しいイベントに参加してきました。埼玉県の秋ヶ瀬公園で開催されるバイクロアとも少し違って宿泊前提のこのイベント(もちろん日帰り参加もOK)参加者の皆さんはテント泊やコテージなどに宿泊して夜は宴会と音楽で楽しむフェスっぽい感じも楽しめます。
今回も楽しみすぎて(足が痛くて)全体の写真を撮っていないので興味がある方はぜひ、調べてみてください。来年も大阪から参加すると思います。
往復900km レンタカー、宿泊代、高速代、ガソリン代、チームラリーエントリー費で16,500円ほどでした。今回はレンタカーを少しお安く借りれたりしたのでみんなで行けば20,000円ほどで遠征は可能です。食事代などは別です。

作らせてもらった自転車でblogで紹介していないものだけご紹介します。






DISC CX 
フロントはダブルでも組める仕様となっていてオンロードからオフロードまで楽しめる1台に仕上がっています。こちらはガレージに有るので試乗などOKです。DISC CXでテーパーコラム フォーク採用した場合のスタンダードな作りになります。






FIXED CX
バイクロアでは固定ギアでレースに参加したE.T.h.s.sのジンくん
フリーギアで組めば気持ちよ〜く走れるシングル仕様です。ジンくんはアグレッシブなので固定ギアで攻めたくなるみたいです。







SAUCE Greedy
MOVEMENTが企画、提案する1台です。
可変、交換式エンドやダボ穴も豊富で組み方は自由自在です。
フレームサイズとカラーを選んで製作する1台、フルオーダーでは無いのですがその分少しお求め安くなっております。

楽しく遊ぶ場所があると遊び方に合わせた1台が想像出来てくると思います。
そうして自分にぴったりな1台を作ってみませんか?

あまり難しいことが分からなくても相談しながら1台を仕上げることも可能なのでご興味が有ればお電話でもガレージに来ていただいても大丈夫です!

梅雨が明ければ楽しい季節がやってきます、遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿