2017年10月10日火曜日

44HT ROAD 完成です。

Rapha TOKYOのスタッフで大学生のお客様からご依頼頂いたロードが完成しました。
白州のバイクロアの時にいろいろとお話を伺ってその後はメールでやりとりを進めて完成しました。レースというよりはロングや山に登りに行った時に気持ちよく乗ってもらえるように仕上がったと思います。ボトル取り付け位置を低くしてフレームバッグなども使いやすい様にしています。僕も気がつけば20代後半、、若者の笑顔がまぶしく見えます。笑 楽しく乗ってもらえれば幸いです!ご依頼ありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿