2018年1月9日火曜日

OS ENVE FORK ロード納車させて頂きました!

堺市在住のお客様からオーダー頂きました1台が完成しました。ストックフレームでも採用しているパイプを使用して軽すぎず、重すぎず安心して乗ってもらえる1台に仕上がったと思います。コンポーネントはSRAM Force22にハンドル、ステム、シートポスト、サドルはfizikで揃えてホイールにはcampagnolo Shamal Milleで素敵に仕上がっています。

クロモリフレームもクラシックすぎないホイールセットとタイヤ選びですごくよく走る1台に仕上がるのでクロモリだからと言ってクラシックにまとめないのもお勧めです。

CHRIS KINGのヘッドセットとフレームカラーを揃えてテーパー形状のコラムスペーサーですっきりしています。シートクランプはDKGで安心感があります。

この1台はCOOK PAINT WORKSさんで塗っていただいているのですが年明けから値上がりしていますので今までの価格でご用意することが難しくなりました、、綺麗な塗装にはそれ相応の手間が掛かるので今までが安すぎたのかもしれません。今後のオーダーはお客様と相談しながら進められればと思います。

オーダーのご相談はお気軽にお問い合わせいただければと思いますので本年も宜しくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿