2018年3月25日日曜日

徳島県で開催された OMM BIKEに参加してきました!

OMMと言うキーワードは知っていて興味もあったのですが関西で初開催される事やお客様とE.T.hssのじんくんからも誘われて移転のタイミングもあったのですが参加してきました!
最後に撮った集合写真なのですが皆んな良い顔してて楽しかったのが思い出されます。
ロケーション、キャンプ場の設備、イベントの内容全て大満足でした。

OMMってどんなイベント?と言う事は他に記載されていると思うので興味が有る方はぜひチェックしてみてください。

僕たち初参加メンバーはベテラン参加者からレクチャーを受けて挑みました
キャンプ場をスタート/ゴールにして地図を頼りに制限時間内に沢山チェックポイントを巡ります。

競技として楽しむのもゲームとして楽しむのも参加者の自由で自転車の種類もバラバラでした、シクロクロスでもロードやピストでも参加する事は出来ると思います。

次のイベントは白州のバイクロアですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿